見出し画像

大事にしたい人と思われる人になるには?

こんにちは
 
 
美の三原則 で『望む私』へ導く
ビューティーライフコーチ
ユカリです。


あなたには大事にしたい人がいますか?
 
 
守りたい人
大切にしたい人
 
 
そんな人がいたら
人生は本当に幸せですよ♡
 
 
きっと大事にしたい人には
その人の事を思って
言葉や行動を現わしている事と思います。
 
 
本当に思われているときって
その人の心が伝わってきますよね。
 
 
でも
 
 
大事にされていないと感じるとき。
 
 
そんなときがあったら
すぐにその人とは距離を置いて離れましょう。
 
 
あなたの事を大事にしない人と
一緒に居る必要なんてないし
 
 
あなたに冷たく接したり
ないがしろにするようであれば
 
 
そんな人との時間を過ごすよりも
もっとあなたの事を大切に思ってくれる人と
時間を過ごすべきです。
 
 
恋人やパートナー家族や友人
お互いに大事に思い会えていますか?
 
 
もしもなんだか
コノヒト思いやりを感じないな?
私の事を大事に思っていないな?
 
 
そう感じたときは
その人からは離れましょう。
 
 
一緒に居ても
我慢する事や嫌な思いする事しか
経験する事はないから。
 
 
相手に依存しないことです。
 
 
依存するとひどい事されても
そばに居なきゃ・・・と
離れられないことになってしまうので
 
 
そうなると
あなたの人生を台無しにしてしまいます。
 
 
誰かに依存するのではなく
自分自身を信じて
自分で人生を切り開いていける
そんな力をあなたは持っているのです。
 
 
そして
 
 
あなたが大事にしたいと
思われる人になると
人生は本当に豊かで幸せに溢れたものになります。
 
 
そう思ってもらうためには
自分の方から
相手を大切に接する事。
 
 
それは
言葉や行動に表れます。
 
 
そうやって過ごしていると
あなたの周りは
一緒に居て心地よい人間関係になって行きますよ。
 
 
想い思われ。
 
 
思い合える関係
 
 
これがどんな関係においても
お互いが幸せになる秘訣なんですよね。
 
 
身近な人に程
甘えたりわがままになったりしがちですが
 
 
身近な人にこそ
思いやりの気持ちを大切に
言葉や行動で表していくこと。
 
 
大事にしたい人
大事にしたいと思われる人
 
 
この両方を意識してみてくださいね。
 
 
そして
 
 
大事にされていないと感じた人からは
離れてしまいましょう。
 
 
そうしていると
あなたの周りは
大好きな人ばかりになって行きますよ。
 
 
あなたの大事にしたい人はダレですか?
 
 



私はマリアを
心の多くから大切にしたいと思っている存在。
 
 
マリアはどうなのでしょう?笑
 
 
きっとマリアにとっても
私は大切な存在だと
思ってくれていると信じていよう。笑
 
 
ペットにとっては
飼い主が大好きな存在で
全信頼できる存在ですものね。
 
 
人間関係も同じように
お互いに信頼出来て
大切に思い合える
そんな関係を大切にしていきたいですよね♡
 
 
 
【自分を変えたい人】
Ladyコーチングセッション
お気に入りの人生を生きよう!
望む私・望むライフスタイルを手に入れよう!
あなたは〝望む私〟に必ずなれる!
人生を豊かに導くコーチングセッション
Ladyセッションこちらから
↓ ↓ ↓


ではまた明日♡
 
 
今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?