見出し画像

0726 毎年恒例なりたい自分になれる場所

昨日は毎年恒例の同僚とのディズニーだった。

11:00からの入園チケットを先輩がとってくれたおかげで4年連続記録を達成。最近はコロナもまた流行りだしていて少し心配だったけれど、電車移動の100倍くらいはソーシャルディスタンスとれてて快適だった。(暑くてもマスクずらせないのはしんどかったけれど・・・!)

毎年、ディズニーバウンドで参加しているけど、今年は、もう一生着ることが出来ないかもしれないコーデに挑戦。知り合いに会ったら死ぬと思いながらも一生の思い出が出来た。

秋のディズニーも楽しみだ。


家に帰って寝る前に、先日お義母さんに送ってもらったウニ食べたらこの世のウニの中で一番うまいんじゃないかっていうくらいおいしいウニでそれも幸せだった。

ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?