見出し画像

くすりのレデイ 沖浜店オープン~日常生活をまるっとサポート~ 

2023年7月27日(木)徳島県徳島市に「くすりのレデイ 沖浜店」(おきのはまてん)をオープンしました。
徳島県25店目、徳島市9店目の店舗です。

今回は沖浜店の南店長に意気込み、お店のおすすめポイント、地域の方への想いなどについてお話をお聞きしました。

沖浜店の紹介をお願いします!

沖浜店は国道55号線から近く、周辺に商業施設や飲食店が立ち並ぶ場所にあります。また、店舗の周辺には 徳島文理大学をはじめとする数多くの教育機関や公共施設もあり、住宅地も密集している利便性が高い場所です。
そのため、お客様の日常生活のニーズにお応えするため、医薬品・化粧品から生活必需品まで幅広い品揃えをしています。
特に食料品では、精肉・青果などの生鮮食品から冷凍食品や日配品まで幅広く取り揃えていますよ。

日々のお買物も沖浜店へ♪
青果も扱っています

徳島市の皆様の「健康」と「美容」をはじめ、日常生活すべてをサポートする店舗を目指しています。

コスメも充実

新店の店長としての意気込みを聞かせて下さい!
どんなお店にしていきたいですか?

スタッフ全員で、親切丁寧な接客を心がけ、お客様に寄り添えるお店にしていきたいです。
そのために、店長としてスタッフが楽しく働きやすい環境をつくり、明るく活気のあるお店にもしていきます。

スタッフと一緒に

今年で入社6年目の私ですが、新店の店長は初めて。
不安な面もありますが、地域のお客様の「健康」と「美」をサポートし、「沖浜店で買い物をしてよかったな。また来よう」と思っていただけるように頑張ります!
お困りの際は気軽に沖浜店スタッフに声を掛けください。

オープンで大変だったことはありますか?

オープンのための作業は初めてのことばかりだったのですが、
本部の方や担当SV、同じエリアの店長、さらには近隣エリアのSVや店長に意見をいただきながら、オープン日を迎えることができました。
沖浜店はたくさんの人に助けられてオープンできた店舗だと実感しています。

健康測定機器はご自由にご利用ください

南店長の趣味や休みの日の過ごし方は?

趣味は小学生の頃から続けている野球です。
草野球チームには所属していますが、今は残念ながら半年くらいできていません( ;∀;)
余裕ができたらまた始めたいなと思います。
レデイ薬局の野球チームなんかができたらぜひ参加したいです!!


ということで、くすりのレデイ 沖浜店オープンのお知らせでした。
ご近所の皆様、よろしくお願いします。

参考になった!面白かった!という方は
記事に「スキ❤️」を押していただけると運営の励みになります。
(すでに押していただいたみなさん、大感謝です😭)


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,582件

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

最後までお読みいただき感謝!Twitterではnoteの更新やレデイの最新情報をお知らせしています。