安田記念は完敗!予想プログラム修正頑張ろう

安田記念は予想投稿初めて以来上位3頭馬券外の結果になりました。
前走データを取り込んでないのを治すのが間に合わず、枠順すら予想に反映できませんでした。

重賞かどうかの格付け追加をしたのはイルーシブパンサーの騎手のg1成績が0-1-0-37だったからそこを考慮して欲しかったからです。
しかし予想結果はそれだけでは変わらない状況。

また、予想プログラム作成に夢中になっている間にデータ分析やプログラミングの仕事をやりたいと思い始めて転職サイトに登録しました。
「勝てない競馬プログラムをgpt4に作らせた」、これをそこで宣伝すると、魅力的な求人がたくさんきました。半分冷やかしのつもりだったのがかなり真剣に迷うようになり、思い詰めて予想プログラム修正も手がつかなくなりました。

迷っている中、ガンダムのセリフ(ゲームオリジナルのキャラ)が脳裏から離れません↓
「恐るべきは失敗じゃない!挑戦をやめてしまうことだ!」
ついでに中間管理録トネガワの山崎が転職を検討する回も読んでみたり

毎週一件はaiの重賞予想を出したかったのですが宝塚記念まではお休みするかもしれません。
でも、さすがに宝塚記念には間に合わせたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?