見出し画像

EXVS2XBも中国で流出してるじゃないか・・・

最近、Xを7年ぶりくらいに投資や競馬の情報目当てでチェックしているんですが、EXVS関連のユーザをフォローしている影響か情報がちらちら流れてくる。

これとか

そして、海賊版の情報も結構見かけるようになった

というのもあってか、過去の記事↓のビュー数が凄い増えている

本noteって不人気だから週に100view行けば人気記事で多くて200くらいなところ、半年前に投稿したこの記事の週間view数が600と、謎に伸びている

そこで、早速俺はシャワーも浴びずにbilibiliへ
exvs2で検索
したら、

何本か普通の無断転載

EXVS2XB PCと書いてある動画が何本かありますね
右上の動画の投稿日は7/19とあるので、流出は3か月も前
最近になって、EXVS2のPC版の記事のview数が増えた理由を考察すると

オーバーブーストが不評かつアップデートが極端に少ない

ゲーセン行きたくないけどエクバ2やりたい

海賊版が目につく

エクバ2家庭用作ってるから忙しくてアップデートできないのでは?と考える人が増える

⚠️当時稼働中のマキオンはと大きく異なるガンダムバーサス発売前にマキオンのアップデート頻度は減っていないので期待しない方がいい⚠️

そういえばガンダムつながりでこんな記事も以前ありました

現実世界でも盗まれるのか…(0083でもseedでもageでも盗まれた)

自分、バンナムの株持ってるんですけど、データ流出にオバブの手抜き運営

これ大丈夫なんですかね・・・(-2万円)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?