見出し画像

久しぶりにタフ読んだっス

最近頻繁にネットカフェ行くので龍継ぐの新刊出ても買わなくてよくね?となってしまい、27巻以降はネットカフェでも読んでなかった

そこで、28と29巻読んだわけだけど

やっぱすごいっすね 猿先生は・・・

唐突にロシアが出て、

あの男が出て、

で、結局思ったのが

なんでこいつら戦ってるんだっけ?という疑問
これが龍継ぐのテーマなのか?
竜星もキー坊も戦う目的が分からない(なんかいっつも襲われるけど)

なんでロシアが出てあの男が出て、それでなんで戦ってるのか、思い出せないのは俺なんだよね
各所で言われてる猿先生(ウクライナ戦争のニュースを見た)の思い付きと考えられる

象のくだりなんかはマジで猿濃度高くて笑った

唐突に象が出る→新キャラが技披露→象に関するうんちく解説

まあでも面白かったです
明らかに作者が意図していない所で笑いが取れるのがタフの強み
意味不明な内容に反して絵は超うまいし
原作の
作画の渡哲也先生を解放しろ!っていうネタほんとすき

原作の猿の似顔絵(大嘘)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?