暇すぎて久しぶりにクロブやったけどさぁ

僕はケチなんで金かかるからゲーセンを避けてました
しかし、金を使わなすぎ&暇すぎで4ヶ月ぶりにクロブやりました

全国大会優勝機体ということで福岡ν使ったんですが…
BDがうまく出来ない
これはBDの入力猶予?が自分の感覚と違ってBD入力の1回目の入力に反応してないためだった
これにより着地後のBDに失敗して、小ジャンプが出るというかなり危険な状態になった
よって毎試合操作ミスによる被弾や攻撃を当てれないことがあった
最後にトレーニングモードでアケコン方も試したがやはり自分の入力感覚ではうまく動けないことが多々あった
最後は他の台でやるべきだったがこの違和感がボタンの不具合なのか自分の感覚がおかしいのか分からないまま帰ってしまった

次やる時は対戦前のトレーニングが必須になりました


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,478件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?