見出し画像

風のむくまま、気のむくまま

昨日は新月、一粒万倍日。
何か新しいことしなくちゃっと
朝起きて思ったけど、なんだかだるい。
蒸し暑いし、雨も降ってた。
気が向かないなら、頑張らない、努力しない、これ大事かも。

この頃、自分の心の声を聴いてから動くように意識している。

何をするのが、その時自分にとって心地よいかを優先する。

この繰り返しが、生きるを豊かにするんだと思う。

そうだよね?、まる。
まるは、野良猫ソックスのお父さん。

今朝ジャスミン咲いていた!門のアーチに満開になったらステキ✨
香りにも癒やされる。

なんだかわからないけど、今日も良いことがいっぱいありそうな木がする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?