見出し画像

所かまわず降りて来る!?

夏至の前に石が話しかけてきたころから、
明らかに何かがおかしい。
おかし過ぎる。いい意味で。

ただ、変化が大きすぎてちょっとついて行けてない・・。

「他の人へのメッセージを届けます」と
許可を出したあたりから「繋がり元に変更が起きた」感じがしている。
以前は「見えない世界の皆様とお話しできる電話回線」に
繋がっていただけなのに、
追加でどこかの次元の情報野
所謂アカシックレコードにも繋がった感じがしている。

以前何回か「あなたのハイアーセルフは次元の高いアカシック
みたいなものだよ。そこに行けば情報が色々あるんだから
他人に聞く必要ないはずです。活用できていなくて勿体ない。
自分でそこに行って色々聞いてみましょう。」と
言われたことがあった。

言われた通り、そこに行ってみようと試みたんだけれど、
なんかうまくそこに行けた感じがずっとしてなくて、
「う~ん」と思っていたのだけれど、仕方ないじゃん?
どうしようもないからほっといたら、この度つながった感が。

そしていっぱい情報が降りてくるように!!他の人のが!!
最初は「これって合ってるの?」とか「本当に伝えてOK?」
とか思っていたけど、どんどん降りて来るので溜まらないように
伝えるしかない。捌くのに必死でもう、「合ってるかどうか知らん!!」
みたいな状態です・・・。

今日、末っ子の個人面談があったんです。
先生とお話ししていたらね・・・。

末っ子の担任の先生は若い女性の先生なのですが、
今年この学校にいらっしゃったばかりで、
最初の保護者会の折に、先生がなぜ先生という職業を
目指されたのか?をお話しされていて。

それは、先生が小さい頃とても落ちこぼれの子供で、
でも担任の先生にフォローしていただくことで
「自分でも良い」とか「学校が楽しい」みたいに思わせて
頂いたから、自分も同じようにしたいといったような内容でした。

それを聞いた時、私は心ひそかに安心していました。
「とても人間らしいまっとうな方が今年は末っ子の
担任の先生になられたのだな」と。

私には他にも2人の子供がいるのですが、
様々な先生を見てきましたが、先生ってあり方が様々です。
先生の在り様は、まだ大人でない自他の境界をはっきりと
分けることの出来ない子供にとって、その先生と
過ごす学校という時間がどのようなものになるか、
という事にとても影響するのを見てきました。

末っ子の先生はお若いのですが、
とても「その子の心を大事にする」ということを
ご自身の経験から一番大事にされていて。

低学年とか小学生とか幼い子にとって
大事なことは「勉強が出来るようになる」とか
「ちゃんとできるようになる」とかいう事より、
「その子の感じていることを大事にしてもらう」ということ
だと思うのです。

そう。そうしたら、ただの個人面談なはずなのに、
そんな自分の心の底にあった思いが湧き出てしまって、
ちょっとウルウルしながら先生にそれを伝えるハメに!
相当私、変でした!!

個人面談終わって部屋を出て帰り道、
「どうしちゃった私。前だったらあんなことしなかったのに、
何であんなことになった?そりゃあ、やった事は良いことだけど、
あれを話していた時は私というより、他の誰かに言わされているような?」
という事に気づいたんですよね。

何かが乗り移って言わされてます。みたいな・・・。
そして、それってセッション中もそうで。
あれ~?今日はプライベートであってセッションじゃなかったのに~って。

そう言えば、以前ある宇宙存在からの言葉をもらう
セッションを受けた時に妙なことを言われたことがあって。
「あなたは大きな受信器です。この宇宙のエネルギーの全てを
受信することの出来る受信機です。
人とお話をしてください。その時あなたは筒となり、あなたを
通して宇宙のエネルギーが流れ出し相手に影響を与えるでしょう。」

いやいや、意味不明でしたけれど、これかー!!
2年越しで答え合わせきたー!!ってこと?

という訳で、多分これからセッションだろうが
プライベートだろうが上から受信しまくり、配りまくる日々が
やってくる予感がしております。

私の近くにいらっしゃることになる皆さま、
先にお断りしておきます。
どうぞ、失礼なことを私が申しましたらそれ、私じゃないんです。
宇宙のやつなんです。どうか、お許しください~。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?