水素生活~祝1か月~

こんにちは。魔法使いRoseです。
水素生活を始めて、1か月が経ちました。

嬉しい変化?
ストレスでなのか?パンパンに張った身体からは1キロは減ったまま安定中。
次の月経がどうなるか?がすごく楽しみ。
快適だろうと予想。
それから・・・肌荒れがなくなった。
もともと肌は綺麗な方だし、再生医療のサプリメント(眠った幹細胞を目覚めさせ、バックエイジングするので、万病が改善傾向にある)を使っていて、どんだけ忙しくても維持できていた。
ただ、度重なるコントラスト(思ってもいないネガティブ)の扱いに手こずり、ツボにはまったときはどうしようもなく肌が荒れた。ストレスの渦を増幅させてしまったのだ。
それも水素吸入のおかげか?はたまた波動コントロール、内なる自分との調和が上手くなったからか、肌が安定している上、健康オタク故、最近はは手も付けなかった「小麦粉」「乳製品」「コーヒー」なども、時々食べても安定している。むしろ体重が減った。笑
食べることは人生を楽しむエッセンスなのだ♪

それから、水素のおかげで家がパワースポットになった。
これを書いている今も吸入しながらできるし、作業効率が上がる気がする。

メンテナンスも機械側から、自動洗浄してくださいと表示が出るので、その際に行う。
そこまで大変ではない。
今は爪がかけやすい。シリカも摂取しているが・・・
今後水素パワーが楽しみ。

そういえば、吸い始める前は花粉が大量に飛んでいて、私は花粉ではなくハウスダストに反応するのだが、薬も効かないぐらいひどくなって毎日耳鼻科に通いながら鼻のお掃除をしていましたが、水素吸入はダイレクトに鼻の面膜にかかるからか、それ以来、薬も通院もしなくても大丈夫なくらい落ち着いている。
さてさて、今後が楽しみです★

感謝を込めて
魔法使いRose


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,934件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?