見出し画像

初投稿。試し書き。

うん、使い方分かんない(・∀・)
とりあえず自己紹介でも書いてみますか?

clownです。いつまで経ってもしっくりこないので改名したいです(笑)
たぶんフォロー見てわかるのですが、最初はコロナ禍での舞台関連のクラファンで登録して、現在は好きな作家様の作品を読むために続いてます。何となくお名前出したりリンク貼るの苦手です…貼った方が良いですか?

趣味は殺陣と読書(ラノベ系)、ハンドメイドアクセサリー、体力維持程度の運動です。

  • 殺陣は行ける時だけ通って月2回くらい。無理な時は2、3ヶ月行かない不良生徒してます(笑)趣味の範囲なので上手くはないですが、役者さんの刀捌きには憧れます。緩急つけるの難しい(><)

  • 読書はファンタジー➕恋愛ものが多いかな。読むのは遅いけどハマった作品は凄く集中して読むので、1日16時間✖️完結迄(自粛期間中)みたいなの結構やりました。ストーリー考えるのも好きだけど、アウトプットが出来ません。学生時代に書き出しだけして完結しなかった思い出が…

  • アクセサリー作りは好きな作家様の作品に後押しされて始めました。好きなパーツを揃えて繋げるの、キラキラに囲まれていて楽しい╰(*´︶`*)╯いつかUVレジンでパーツから作りたい。

  • 運動は軽い筋トレ(マイブームは腹筋ローラー)と1時間くらいのランニング。やりたい時にやりたいだけするスタイル。最近はお外が暑過ぎて走れないのでchocoZAPさんに興味があります。他にも色んなスポーツをやってみたいです、体が動くうちに!!

一先ずこんな感じです。得意じゃないけどゲームとかもするのでインドアもアウトドアもどっちも好きです!(太字出してみた笑)
箇条書きの部分、書き終わってから箇条書きにしてみようと思ったら全部消えて焦りました。全部打ち直し_:(´ཀ`」 ∠):

あとは俳優さんの追っかけしてます。しっかり追いかけてる割に熱量低めなタイプ。生涯日本から出る予定はなかったけど、推しを追いかけてついに台湾行ってきました。とても良い国でした。台湾遠征は別で書けたら書きたいな…


以上、とりあえず書いてみた。書き言葉話し言葉の区別がないのとテンポが悪いので読み難かったと思います。基本読む専かつ筆不精なので許して…
試し書きなので割と早めにこの記事も消えるかな、とだけ言っておきますね(何しに来たんだ)


ちょっと時間があるから書いてみたけど、これだけ書くのにめっちゃ時間かかった。定期的に記事を上げられる方、本当に凄いですね。尊敬です。
毎日のようにお話を上げてくださる作家様に感謝です(*´꒳`*)

こんな内容のない話にここまでお付き合い下さり、ありがとうございました!!また機会があれば、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?