見出し画像

ソラノシタ

遠い空の下で
ぼくを思うきみがいて
優しく包み込むように
心を遣い癒してくれる

遠い空の下で
きみを思うぼくがいて
言葉にならない思いを
詩にして届けてる

言葉にしなくても
解っちゃうような
ふたりの温度差が
どんどん近くなる

空に月がぷかり
きみも見てるかな
いつも傍にいなくても
ふたりは繋がってる

ときどき喧嘩して
泣かせてしまうけど
涙が渇く頃には
ふたり笑顔

いつもの時間が響く
きみの声が聴こえてくる
ふたりの距離が縮まる
濃ゆい甘いひと時

ぼくは眠たそうに
あくびを堪えてる
きみは眠い目を擦り
微笑みながら落ちた

擦れ違う時間の波に
翻弄されながらも
ふたり交わるひと時に
言葉を繋げ心寄り添う
ふたり少し先の未来へ。



この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,159件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?