見出し画像

パステルガールの力を借りました

本当は、過去に書いた小説を載せようとしたんですが……!

何コレまともな作品が無いじゃん!!!(;▽;)

となったので、荒業

アプリ作品を載せる


という経緯に至りました(ごめんなさい)。

時折ハマる

アバター加工
#パステルガール

によって作成したものです。

はいっ!

そしてコレをもとに描いた絵をこっそり置いていきます|ω・`)

ところどころ違う色などもありますが、そこはご愛嬌でお願いしますm(_ _)m

※今日は2021/09/18(土)です。

この絵を描いてから約1週間……

何もしていなくても時間は経過することを実感いたしました‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,473件

本当にありがとうございます!