見出し画像

28日間の彼氏に別れを告げる

大恋愛だった。

苦しい1ヶ月だった。

付き合ったのはたった28日。
2年間、ずっと連絡を取り合って、毎日一緒にいた。
最高の男友達のはずだった。


どんなアイスも一口目を絶対くれるそんな人。

笑顔が素敵で、
面倒見が良くて、
子どものことがすきで、
超一途。
絶対に浮気はしないだろう。

この人となら最期も迎えたいって思えるそんな人だった。

付き合ったら、絶対に大切にしてくれるっておもってた。

実際、付き合ったら会ってもらえなくなった。
バイトの同期と遊びに行く暇はあるのに、私とは遊んでくれない。
勉強が忙しいらしい。
BeReal.飲みに行ってるじゃん。うそつき。

休日寿司屋での1時間の待ち時間。
彼は車でずっとツムツム。
「明日、○○とユニバ行くんだ〜」
「あー、なんか言ってたなあ」
言ってないよ、そんなの。
何その返事。

「最近、めっちゃカラオケ行きたいんだよね〜」
「あー、最近行ったわ」
カラオケ嫌いになったの?
付き合う前は、よく一緒に行ってくれたな。

男女の飲み会?
仕方ないよ、行ってきたらいい。
楽しんで欲しい。
終電で帰ってくるのかな、始発かな、、、?
朝の10時。
LINEの返信はその際ない。
BeReal.は、更新される。
女友達の引用BeReal.ね。
いくらなんでも不安だよ。

返信は15時頃に「眠い」だけ。
そりゃそんな時間まで遊んでたらそうな(以下略)

男女複数の旅行?
仕方ないよ、行ってきてもいいよ。
でもせめて、許可とってから行って欲しいよ。
予定が決まってから言うの?

3.14。世間はホワイトデー。
そんなものあるはずもなく。
連絡も。
付き合ったんだもん。多少は期待しちゃうよ。


「釣った魚にエサをやらない」
そんなタイプな人だった。

自分のことを見てもらえないことがこんなに辛いことって知らなかった。

髪を染めても、ネイルをしても、マツエクをしても、見てもらえなかった。
興味を持ってもらえなかった。

28日間、沢山悩んだ。
短いのに大恋愛だった。

最後は、会ってお別れをしたくて、
時間を作れないか連絡した。
彼女に費やす時間はないらしい

「こんなにすぐ冷めて話すことあるん」
「今すぐ出せる答えは話したくない」
そう通知が来た。

親友だった時の彼は、もうどこにもいない。
また1人親友が減った。

大好きだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?