見出し画像

【現実創造の方程式】を実行してから圧倒的に臨時収入が増えた

わたしが現実創造の方程式
とよんでいる

【幸せ感じてたら現実良くなっちゃう】
に、先月気づいて、意識するようになって

すぐに起きた変化は

臨時収入が増えたこと


まずはこれです

といっても大きな額ではなく
今月は1万円

あとまた来月以降に
数万入ってくる予定ができた


大きくなくても変化がわかるのが
おもしろい✨


あと食べ物飲み物もらってばかり!!

これも圧倒的に増えたから
食費も浮いている✨


【幸せ感じてたら現実良くなっちゃう】
↓しくみ

感情担当の潜在意識が
幸せを感じると

現実担当の引き寄せちゃんに
お知らせして

それに見合った現実を
引き寄せちゃんが用意してくれる

ここで大事なのは

思考担当の顕在意識は
「引き寄せちゃん」と一緒に
仕事できないから

思考でいくら幸せと考えても
潜在意識が不安だったら

引き寄せちゃんは不安という感情見合った
現実を用意してくれる

だからなにを感じているか?
に気をつける

これが現実創造の方程式


そして幸せを感じ続けるために
良い現実を創造し続ける

これが【正のループ】

現実創造の方程式に気づくと
負のループから正のループに入る


臨時収入
もらいもの

は正のループに入ったからだと思う✨


という、現実創造を楽しみ始めた
途中経過報告でした\( ˆoˆ )/

現実創造の方程式と
正のループについて

もっと詳しく解説したので
見たほうがよりわかると思います


みんながじゃんじゃん
たのしい現実創造できますように✨

わたしもどんどん進んでいきます✨

いつもありがとうございます!サポートは身近にできるライトワーク。それができるあなたは素晴らしい!!あなたにも愛をお返しします!