見出し画像

【スターシードツインの覚醒】現実創造をはじめると続々と集まってくるソウルメイトたち

この記事を書いているわたしは

・ツインプログラム体験中(3人目)
・スターシードな気がする
現実創造のしくみを知り、実験中
・HSP、発達障害グレーゾーン

ざっとこんな特徴で

ツインレイの情報をみても
ピンとこなかったり


知りたい情報が
探しても見つからなかったので

(恋愛意識ではなく
現実創造や自己実現のこと
を主に探していた)


自分が知りたいことを
自分で人体実験😂をして
発信しております

なので、相手の気持ちとか
ツインレイの再会、統合

という方向じゃなくて

現実創造とか自己実現という

「自分の人生の革命」

みたいなことへのフォーカスなので

需要は少ないかもしれない

と思いつつも
見てくれる人が増えてきて
嬉しい限りです\( ˆoˆ )/


相手とつながってしまうこと
意識が向いてしまうこと
どうにもこうにも執着してしまうこと

これはツインプログラムを体験して
あらがいようのないことだと心から
感じています


わたしはツインのことについては
発信しないと思っていましたが

結局やる流れになって

もしそこに意味があるのなら

たくさんの情報があるなかで
恋愛意識に共鳴することなく

ツインプログラムの本当の意味
と言われている

「覚醒」

に、とことんフォーカスする
大衆受けしなさそうな笑、
発信がやりたいと思いました


せっかくツインプログラムに
参加しているのにいつまでも
恋愛意識をぐるぐるしてしまい


情報ジプシーになるのは
本来のツイン女性の輝き
ではないでしょう???


本来のわたしたちは

気高く
愛らしく
優しく
強く

そして本当に美しい存在

で、あるはず。
(と、自分に言い聞かせる♡)


実際に、最近は自己実現にフォーカスした
発信をしているツインのかたを
見かけるようになりました!


わたしの意識が変わったから
見るようになったのかな?

と思いきや


発信を始めたタイミングが
最近だったりして


そういうかたの発信をみていると
かっこいいしワクワクして


いままでツインの情報って
読むと眠くなったり重いエネルギー
を感じることが多かったのですが

うわあ〜わくわくする♡
という感じで嬉しくなる♡


さっぱりさわやか心地いい✨


恋愛意識で飽和しすぎたツイン情報から
自己実現のほうにフォーカスするように
流れが変わってきているのかな?

なんて勝手に思ったりしています


もうすでに現実創造を終えていて
(統合されているかたも多いので
わたしより参考になるかと!笑)

かっこいいな〜と思います

わたしも早くそこからの
景色を見たい!✨

と、魂からワクワクしています


すごおく前置きが長くなりましたが
本日の本題は

【スターシードツインの覚醒】現実創造をはじめると続々と集まってくるソウルメイトたち


ということで、ツイン情報で

「統合に向けて協力者が現れる」

というのがあります。

結論からいうと本当に
そうだなああ〜
と思います。


わたしは現実創造へフォーカス
しているので、自分がそういう意識に
なって行動しはじめたから

現実創造を後押ししてくれるソウルメイトが
出現してきたんだと感じています。


最近わたしが豊かになっているのは
ソウルメイトが現れたことも
大きく関係しています。


※ここからは、過去から現在の
とってもプライベートな話に
なるので有料にさせていただき

興味のあるかたはおすすみください✨


ここから先は

3,374字

¥ 555

いつもありがとうございます!サポートは身近にできるライトワーク。それができるあなたは素晴らしい!!あなたにも愛をお返しします!