見出し画像

【現実創造】スターシード=発達障害・HSP。現実的対策おすすめアイテム⭐️

こんなかたに向けて書いてます

☑︎スターシードな気がする
☑︎ツインプログラムをやっていると思うけど既存のツインレイ情報にしっくりこない、違和感がある
☑︎自己統合、自己実現、現実創造したい
☑︎発達障害、HSPの気質があるかもしれない

↑これはまるまるわたし自身で


自分が欲しい情報が探してもないので
自分で書こうとおもい
noteでの発信を再開しました\( ˆoˆ )/

必要なひとに届きますように〜


わたしはいわゆる

発達障害(ADHD)グレーゾーン
バリバリのHSP

です

ADHDやHSPについては
調べるとめっちゃでてくるので
割愛しますね


で、これをスピリチュアル視点からみると

スターシード

なんです

現実的視点からみると
発達障害とくくられますが

本当は障害でもなんでもなくて

スピリチュアル視点からみると
宇宙要素が強いネオ人類?みたいな感じ


わたしは働くようになってから
自分がなにかがおかしいと
気づき、めちゃくちゃ調べて

ADHDだとわかったときには
泣きました


だけど、いまから10年くらい前
だったので、まだそういうことが
世間に知られてなくて

上司には鼻で笑われ
言い訳にするなって言われて
隠すようになりました

あのときのわたし可哀想〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


いまでこそHSPなんかはふつうに
知られていますよね


自分の感覚ってほかのひとと
比べることはできなくて


いまはシェアできるネット環境が
広がっているし理解も深まっている
と思います


自分がADHDだとわかってからは
そのような本を読み漁り

自分の特徴を知り改善を
がんばっていました

その頃のわたしは「治そう」と
思ってたんです


ふつうの人間にならないと
ふつうの人間になりたい
と思っていたんですね

それで当初は営業をやっていた
んですけど、成績がビリから
1ヶ月でトップになった


何をしたかというと

①DHCのEPA、DHAサプリを飲んだ

②ふつうの人はどういうふうに考えるのか?を見てそのまま真似した


①に関しては本当に飲んで良かったのが
それまで脳みそに霧がかかっていたような
感じがすっきり晴れ渡りまして

ふつうの人ってこんなに脳みそしずかなん?!

と驚きました。


ADHDの脳みそは
いつもずっとあれこれ
何かが思い浮かんでいますから

それがすーんと静かになることで
不安感が減って集中すべきことに
集中できるようになったのが
よかったです

ちなみにこちらのサプリです


②ふつうの人はどういうふうに考えるのか?を見てそのまま真似した

は、自分が他の人とは思考回路が
違うことを知ったので
ふつうの人の思考回路を真似した結果、

成績は爆上がりしたんですけど
魂がしんだ。

自分じゃなくなってしまったのですね

それで仕事はやめました笑


そのころのわたしは自己否定がすごくて
自分が何もないどころかマイナス
だとさえ思っていましたから

それをなんとかゼロに戻そう
という気持ちで改善に取り組んでいました

意図はおいといても
あれこれ取り組み

自分と向き合い
自分の特性を知ったことは
本当によかったと思います


発達障害、HSPは
スターシードだから

といっても、現実的な対策は
自分の能力発揮のために必要だからです

なぜなら

発達障害、HSPは不安、鬱になりやすい

という特徴があるからです

脳みそがあれこれとっ散らかっているため
すごく疲れるし、脳みその回転に対して
身体、現実が追いつかないんですね


わたしがスピリチュアルを知るまえに
整体の先生にこう言われました

「身体が中身に追いついてない」

話の脈絡がなんだったのか?
思い出せないんですが
すごくしっくりきました


これってスピリチュアル視点でいうと
宇宙にいたときがあるとして

そのときって3次元の制限とか
ない高度な星だったとすると

イメージしたことがすぐに
現実化すると思うんです


いまは地球人なのに
そのときの感覚のまま
脳みそ動いてて


でも地球では現実化するのに
身体を動かし行動し
タイムラグも発生する


するとめちゃ疲れるし
イメージよりも時間かかるから
不安だし、すぐに現実化しないから
何してたのか忘れちゃうし

わけわかんなく
なっちゃうんですね

それで不安になったり鬱になったりする

あとHSPも刺激に敏感なため
不安、鬱になりやすい


ひとの気持ちやエネルギーを
受け取ってしまうので

そういう人が周りにいると
自分も影響されてしまいます


そんな風に日々生きることで
精一杯でいると

せっかくのスターシードとして
能力発揮も現実創造までも
いくことができない

それではもったいないので

現実的に自分の弱点を補って
効率的に能力を発揮するように
したほうがいいと思うんです


ということで、最近では

【CBD】を摂取してみてます



発達障害は脳内物質の幸せホルモンの
ドーパミンが出にくいとかで

それが不安感や鬱になっているらしく

それを解消してくれるのが
CBDということです

わたしが持っているのはこちらの
吸引タイプのワックスです


ほかにもグミとか

口のなかに直接垂らすオイル
とかがあるそうです


グミなんてばくばく食べちゃいそうだわ〜

実際にCBDを摂取した感想

ですが、
すごくリラックスを感じます!


疲れて帰ってきたときなんかは特に
身体が元気になるのを感じます

発達障害、スターシード、HSPの人って

とにかく疲れやすい
んですよね


それは肉体の問題ではなくて
実は、脳の疲れなんですって!!

脳が多動すぎて
敏感だからいろんな情報集めすぎて

脳から身体へ電気信号?により
疲れているよ〜という信号が送られ
それが身体の疲れとして出てくる

ということみたいです。


なので、CBDを摂取することで
脳の疲れが取れるので
身体の疲れも取れるんです


脳みそが静かになるので
不安感が消えていったり
リラックス状態になるのを
感じます

ゼロになるって感じです

が、アイディアが
出てこなくなる感じがするので


アイディアを覚えて
行動することを決めた状態で
摂取するようにしています


不安感や自己否定が強い
スターシードのひとは

それらを解消して
効率的に能力を発揮するために
ぜひ、試してみてほしいと思って
ご紹介しました⭐️

必要な人にとどきますように!

いつもありがとうございます!サポートは身近にできるライトワーク。それができるあなたは素晴らしい!!あなたにも愛をお返しします!