見出し画像

不必要






「不妊治療までして産んでやったのに」

耳にタコができるほど聞いたよ。

望まれず除け者にされた末路。

わたしだって普通のおうちに生まれて

めいっぱいに愛されて

普通がどれだけ幸せかなんて知らないまま

のうのうと生きられたら良かったのにな。

どいつもこいつも嘘つきだよ。

ひび割れた入れ物には

どれだけ欲しかったものが注がれたとて

そのうつわは満たされる日が来ない。

哀しくて虚しい。

わたしも愛されてみたかったな。

何をしたって誰も1番にはしてくれない。

もう疲れちゃったな。

何も考えたくないよ。

全部ただの暇つぶし。

もう何もいらないから早く終わりをください。

わたしが求めてるものはこの世にはないです。

輪廻転生もいらない。

誰の記憶にも残らなくていい。

わたしという概念ごと抹消してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?