見出し画像

アングルのドキドキ

ドームの2階席の1番後ろは、2階席の1番前がグラウンドに見えるくらい遠い、高い!

ドームの天井に手が届きそう(^◇^)

フライやホームランが上がった時、確実に実際より違った軌道を行っているように感じますので、初めはファールを特大アーチと勘違いして歓声を上げてガッツポーズ)^o^(

その後ファールと分かって赤面(°▽°)

えっ、みんな分かってたの?と見渡す。

キミ、この辺り初めて?

そんな空気が行き交います。

プロ野球の試合は約3時間。私だって学びます。今度は様子を見てから、頃合いを見てガッツポーズ。

よしっ。よしっ!2つの意味でダブルよっし)^o^()^o^(

だんだん軌道を自分なりに変換してタイミングよくよっしゃー!)^o^(

きーもちー❤️

遠くの席しか空いていなかった時は、アングルのドキドキを楽しんでみてください(°▽°)

#スポーツ観戦記

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?