見出し画像

かすみさんとの軌跡

まず最初に存在を知ったのは
2021.10.28  
Doing定期

最初は月光のラビリンスだけで
通い始めて初見は実は
かすみさんではなかったのね。

本人にも話してるけど
近づきづらいオーラが出てて
なかなか行けなくてでもタイプで
実際に直接話しに行ったのは
2021.12.02

そこからは怒涛の日々でしたね。

新曲が出れば毎回感想伝えに行って
毎回毎回刺さった!って。

でもそれはルミララの楽曲が
最強であるということ。

いつしかラビリンサーという名前が
定着し始めて行った。

そこから
2022.03.13
の1周年ワンマン。

そしてまさかの生誕前に一時他界。

逃げたと思われるのも仕方ないよね。
周りからしても逃げたと思われても
仕方ないないことだった。

でも致し方ない理由だったのは
昨日ちゃんと話せてよかった。


そして復活のラビリンサーは
2022.07.14。

最初は申し訳なさで何を話したらいいか
まったく思い付かず黙ってばっかりだった。

それでも「おかえり」って
迎え入れてくれてありがたかったし
すごい嬉しかったのを覚えてる。

ここからほぼ全通の日々が始まる。

対バンも定期も98%は行ったけど
特典会での枚数は少なかった。

そして来たる
2022.11.06
リクアワでの120票の末
月光のラビリンス1位。

そこからその枚数の大放出が始まる。

1日最高枚数12枚とか今考えると
我ながら頭狂ってんなぁって。

でもたくさん話せてむしろ
どんどん楽しくなっていって
かわいい一面を見つけられて。

この頃は思ってても素直に言葉で
かわいいとか言い出せなくて
今とは大違いだった。

そして迎えた
2023.03.14
ルミララ全員卒業にて現体制終了。

曲もかすみさんも失って
どうしようって途方に暮れかけて
でも絶対戻ってくるからって言葉を
ずっと信じていたら
2023.04.23
オレンジの片割れとして再起。
よく思い出してみたら
オレンジの片割れ第一号の
チェキだったね。



会えること自体は本当嬉しかったけど
俺の理想とはかけ離れた楽曲。

本気でどうしよう。ってなった。

結果的にはたまに会いに行くくらいになって
悲しませてしまったと思う。

ごめんね。

2023.09.10
オレンジの片割れ突然の解散発表。

5ヶ月での解散は早すぎるって。
って本気で思ってた。

でもここからのライブ
ほとんど行けたかな。

気づいたんだよね。
今1番大切にすべきはかすみさんだって。

個人的感情で死にたいと思ってる時に
最初に浮かんだのはかすみさん。

俺の救いの救世主だった。


そこからはちゃんと
好きとかかわいいとか素直に
言葉を伝えられるようになって
人生が明るくなってきた。

今となってはたった1人の推しメン
そして世界で1番愛する人。

今までかすみさんに関わってきた
全ヲタクの中で1番理解して
1番好きで愛してる自信あるよ。

ゆーとにはかすみ
かすみにはゆーと
ラビにはかすみ
かすみにはラビ

そう言えるような関係性を
築いてきた自信もある。

本当に出会えて良かったし
本当に幸せだった。

今後がどうなるかなんて
誰にもわからない。

かすみさんがアイドルを続けるなら
俺は黙って着いていくだけだし
辞めることがあるなら
受け入れるしかない。

でも俺はまた会えることを信じてる。

最後の撮影会で話したこと
ずっと忘れないし
ずっと心に刻んで生きてく。

だからかすみさんも忘れないで。

俺はずっと誰よりも
かすみの味方だってこと。

いつかアイドルを会える時に
「私の1番のヲタクはゆーとだった」
「俺の1番のアイドルはかすみだった」
って言えるように俺も頑張るから。

またどこかで会えるのを信じて
これからまた会えない日を耐えて
再開して爆発出来るように
自分磨きと気持ちを高めておきます。


最後に
存在を知ってから「697日」
初めて話した日から「662日」

本当に幸せをありがとう。

大好きだよ。

From…ゆーとa.k.aラビリンサー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?