見出し画像

集中トリートメントのオススメ

画像1



『clemor care クレモルケア』

サロンのような仕上がりに✨

高濃度の補修成分が傷んだ髪を集中的に補修し指通りの滑らかな艶のある美しい髪を創ります。サロンでトリートメントを終えたような仕上がりを体感をお楽しみください。

※市販のシャンプーにも適応するよう作っておりますので普段のシャンプーとも併用してお使いいただけます。

グレープフルーツ&ジャスミンの上品で華やかな香り🌸

【使用方法】
1. シャンプーで頭皮をマッサージするように普段通り汚れを落とす
2. 軽く水気をとり、付属のスプーンで本品を手に取り髪全体に塗布する
3. ヘアブラシなどを使ってよく馴染ませ、3〜5分置く
4. シャワーでしっかり洗い流す
※週1〜2回を目安にお使いください
--------------------
[主な成分]
* (加水分解シルク/PG-プロビルメチルシランジオール)クロスポリマー
:キューティクルを均一にし滑らかな手触りにします。
* カチオン化ヒアルロン酸
:従来のヒアルロン酸の約290倍の吸着力で潤いと艶のあるしなやかな髪に仕上げます。
* カチオン化キトサン
:毛先をコートし、枝毛を防ぎます。
* 羽毛ケラチン(ケラチンPPT)
:毛髪内部を補修します。
* 加水分解ケラチン(羊毛)タンパク質
:毛髪にハリコシを与え熱によるダメージから髪を守ります。
--------------------


⋆⸜ プロフィールの公式online storeより
是非ご覧ください ⸝⋆

#labyness #ラビネス#clemor#クレモル#クレモルケア#Labyrinthhair
#ガラス瓶のシャンプー #ガラス瓶のトリートメント#髪質改善トリートメント#サロンシャンプー
#時短ケア #時短美容#サロン専売品#サロンコスメ#シャンプーおすすめ#トリートメントおすすめ
#Sustainable #sustainabledesign#sdgs#ガラス瓶#日本製#大阪発#madeinjapan#キューティクル#羽毛ケラチン#ヒアルロン酸#美髪#エイジングケア#自信をつける#いい香りのシャンプー

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


クレモルケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?