見出し画像

いよいよ本日❤月に一度は愛子の部屋❤有料配信ライブです♪2020/5/21

こんばんわ。

スタッフNです。まだ起きてる方はいらっしゃいますか?

外出自粛要請になってから、すっかり時間間隔がおかしくなりつつあります。今は深夜1時。うん、まだ1時。という感じで、のんびりしているのは私だけ。

今回もぎりぎりまで愛子teamのIT担当、スタッフAは頑張っております!生で音はお届けできないけど、その分、配信ならではの楽しみをお届けしたい!愛子さんの熱い思いに私たちも、、、正しくは、スタッフAも奮闘しております。

私はただ、「がんばって~」と言ってるだけ(笑)

先ほど、明日のフェイクラジオでゲストとして登場される方の動画を視聴させてもらいましたが、

えっ、これテレビじゃん!!!

という出来栄えでした。本当に素敵な動画になっていましたので、ぜひ皆さん楽しみにしていてくださいね。


そしてそして、新曲ができたみたいですよ!

先日のツイキャスでも発表されていましたが、タイトルがなんだかすごいタイトルだった(;´・ω・)マジ卍とか。。。

新曲は私たちもみなさんと一緒に「月に一度は愛子の部屋」で初めて聴くことになるので、楽しみです。みんなで楽しみましょ♪っと思っていたら、今もまたLINEが!スタッフAのパソコンが固まってしまったって・・・大丈夫か明日?!

そのあたりも、(どのあたりだ?)楽しみにしていてください(笑)

では、本日の19時30分に同じ空間を皆さんと楽しめたら嬉しいです!

月に一度は愛子の部屋 Vol.18 5月21日 19:30スタート
〜翼よ、あれが愛子の部屋だ〜

■観覧チケットはコチラ

■ツイキャスって?という方はコチラをご参照ください

■前回の様子はコチラ


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは音楽の力をより多くの人に届けられるよう使わせていただきます!