見出し画像

おしゃれフォトを撮ってみませんか?@shion_graphy

おはようございます! インターンのSHIONです。

今回は、3/19(金)に開催予定の『おうちで撮れるおしゃれフォト講座』についてお話ししますっ!  

お困りの方に受けてほしい講座

コロナ禍になってから、おうちで探す時間が増えましたよね...! 手料理をたくさん作ったり、オンラインショップでコスメやお洋服を購入したり...

日々起こるイベントがおうち中心になった方が多いと思いますっ! 

そして、そういった方の中には「おしゃれに撮りたいのにうまく撮れないっ! 」「SNSに素敵な写真を載せたい〜! 」なんて方もいらっしゃると思います。

今回は、そんなお困りの方たちに受けてほしい、ハードルは一切なしの講座になっています。

機材や必要なモノは?

今回の講座でわたしが紹介するのは、【スマホで撮れる、おしゃれな写真の撮り方】ですっ! 

ご用意していただくのは、

・A4コピー用紙
・デスクライト
・服や布
・マスキングテープ
・撮りたいモノ(コスメや食べものなど)

すべておうちで揃うモノに絞っております! 事前にご購入いただくものはありませんので、ご安心くださいませ。

本当におうちで撮れるの?

ちょっと不安な方やイメージしづらい方もいらっしゃると思いますので、ご参考までに...。

すべてiPhone&おうちで撮影しています!

【参考①】

画像1

【参考②】

画像2

【参考③】

画像3

さいごに

わたし自身、高校時代に写真専攻だったこともあり、一眼レフなど本格的な写真を撮った経験もあるのですが...

いつの間にか、どこにいてもシャッター1つ、素敵な思い出から日常の小さな記録まで残せるスマホフォトの虜に...。

今回の講座では、そんなわたしが「まだたのしめずにいる方や、これからもっとたのしみたい方に」魅力をお届けできたらと思っていますっ!


***


お申し込みはこちらから▼

喫茶ラブソルメンバーの方は無料で、ラブソルの講座を受講いただけます!

喫茶ラブソルへのご入会はこちらから▼


***

画像4

▶︎SNS...Twitter / Instagram

<ラブソルへのお仕事依頼はこちらから>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?