見出し画像

2023年、ルプランメンバーより年頭のご挨拶

あけましておめでとうございます。
ルプランとしては、初めての新年の挨拶です!

2022年12月に、ラブソルよりものづくりの会社として独立したルプラン。
今はまだ始まったばかりですが、来年、再来年もこうしてみなさまにご挨拶ができるよう、本年も頑張っていきます。

今年も、ものづくりを通して、お客さまの大切な思いをかたちにしていけたらと思っております。本年も、ルプランとルプランメンバーをよろしくお願いいたします。

ルプランメンバー一同より、新年のご挨拶をさせていただきます。

池田 実加


あけましておめでとうございます。ルプラン代表の池田実加です。
昨年の12月に、ラブソルのものづくり部門が独立してルプランが生まれました。

私は、新卒からずっと化粧品メーカーに勤めていました。前半6年は営業職、後半6年は商品開発の仕事をしました。
商品をつくりだし、販売するメーカーという場所が好きでした。
その後、ラブソルにて、ノベルティやオリジナルグッズの制作を8年やってきました。

お客様の求めるものをつくる仕事が大好きです。
この、「お客様の求めるもの」という曖昧模糊としたものを、お客様とのやりとりの中で明確にし、実際に品物として生み出す。
2023年はここによりこだわっていきたいです。

ものづくり専門の会社として、これまで以上にプロフェッショナルとしてお客様のご相談に応えてまいります。
今年もよろしくお願いいたします。

柴山 由香


あけましておめでとうございます。
ルプランでは、取締役を務めさせていただきます柴山由香です。

2014年にオリジナルグッズの制作会社としてラブソルを立ち上げた時には、8年後に別会社としてものづくりの会社をスタートさせるとは思っていませんでした。

もののあふれるこの時代に、ものをつくるのなら。
望まれて、愛されて、長く手元に置かれるものを。

これからも変わらず、ものづくりとデザインの力で、世界をちょっとだけ明るく照らしていきます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

堀 基晴

明けましておめでとうございます!

ルプランでお客様対応を担当しています、堀 基晴です。
ノベルティやグッズ制作に携わるようになった2022年。ものづくりに対するお客様の想いにふれる機会をたくさんいただき、少しでも力になれるようにがんばろうと感じる日々を過ごしました。

今年は昨年以上にお客様に寄り添い、想いを形にするサポートに邁進していこうと思っています!
今年もよろしくお願いいたします!

野元 萌乃佳

新年、あけましておめでとうございます!
お客さま対応や、ノベルティマガジンの編集長を担当しています、野元 萌乃佳です。
2023年、新しい年が始まりました!
今年はどんなお客さまに出会えるか、どんなものづくりに携われるだろうと考えただけでワクワクします。
ものづくりを通して出会えたお客さまに、最大の愛をもって今年もお仕事に向き合っていけたらと思っています。
本年もルプランと、ルプランメンバーをよろしくお願いいたします!

上村 ゆい

あけましておめでとうございます。
ルプランでノベルティカフェの記事や公式SNSの中の人をしている、ライターの上村(かみむら)ゆいです。

2022年は激動の1年でした。
ライターとして働き始めたばかりだったので、慣れることに必死!
色々と自分なりに模索しました。そのおかげもあって、メキメキと力がついたハズ!?

2023年は、うさぎのようにピョーンと飛躍できる年にしていきます。
一つ一つの仕事に真剣に向き合いながら、丁寧に行っていく。真心を込めてお仕事を全うしていきます。

ここ数年県外にも出られなかったので、2023年こそは色々な県に行くぞ〜!ルプランメンバーにも会いに行きます。
仕事もプライベートも全力で楽しみます。

浅野 亜由子

あけましておめでとうございます。
ルプランでデザイナーとして活動している浅野亜由子です。

ルプランでは様々なグッズを作るお手伝いをさせていただいていますが、
英語の「goods(グッズ、品物)」は、形容詞「good(良い)」の複数形なのだそうです。
お客さまの「good=良い」がたくさん詰まったグッズ作り、ぜひお手伝いさせてください!!
2023年もルプランをよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーー

<Le Planのものづくりの様子はこちら>

<ルプランへのお仕事依頼についてはこちら>



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?