見出し画像

Slackをもっと活用したい企業様、ビジネスチャット導入検討中の企業様必聴ウェビナー、アーカイブ限定配信のご案内

ラボラティック株式会社

【Slackをもっと活用したい企業様、ビジネスチャット導入検討中の企業様必聴】
ビジネスチャットのデータ分析から考えるコミュニケーション
〜マネージャーが即実践できる、チームに有効なコミュニケーションとは〜

現在、こちらのウェビナーのアーカイブ配信を、Youtubeにて無料で限定公開しております。

こちらの視聴をご希望の方は、以下Googleフォームより、質問項目ご入力の上、送信をお願いいたします。
追って、限定配信中のURLを記載したメールをお送りさせていただきます。

ビジネスチャットデータを解析し、チームの状態を可視化するサービスNEWORGを展開するラボラティック社による、チャットデータ分析から見えてきた情報をコンパクトにまとめた、30分のプチウェビナーです。

是非この機会にご覧いただき、今後のビジネスにお役立てください!
皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。


~本ウェビナーの開催概要については、以下noteをご参照ください。~


「働く」に、本当の自由を。
Laboratik Inc.

*…………………………………………………*
Laboratikは『「働く」に、本当の自由を。』というミッションのもと、
SlackのAI解析サービス『NEWORG(ニューオーグ)』を開発しています。


ラボラティック株式会社
Laboratikは『「働く」に、本当の自由を。』というミッションのもと、Slackを利用したチームのコミュニケーション解析サービス「NEWORG(ニューオーグ)」を開発しています。