見出し画像

差し入れについて🙇‍♀️

皆様夜分遅くに失礼いたします。
レーベルさんです٩( ᐛ )و

はい。
この時期になると皆様からの差し入れが物凄い数に…。
今年お世話になったからと律儀なお客様に恵まれ私は感無量なのですが。。

申し訳ございません。

現在、私事ではございますが

全力ダイエット中

でして。、

日持ちするものでしたら落ち着くまで保管致しますが
せっかく頂いたものをすぐに開けないのは
失礼極まりなく。。

そして、仕事以外に関しましては自分に対してオリゴ糖のように中途半端な甘さがあり魔が差してしまいます。

その為、ご厚意といったものの
差し入れはお控え頂けますと幸いです。

正直な所、皆様にお会いできるだけで十分嬉しいのです!!

差し入れまで頂くと返すものがなく申し訳ない気持ちになりますので、お気遣いなくお越し下さい⭐️

その前に、気を使う相手ではないです。
私ですよ?

店内はラグジュアリーなボディルームがあり
グリーンハウスかと思うような観葉植物の数々、自然光が入る中でのヘアケアブースなど雰囲気は整えているつもりですが、
当店のオーナー(わたし)は、お話したらわかる底辺野郎でございます。

気を遣っていては体が持ちませんよ!
(何に持たんのかは分かりませんが。)

と言うわけで12日までにあと4kg落とさなければいけない為、皆様にご協力をお願いをしております。

全ては痩せる為!!

それでは明日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?