見出し画像

部屋選び。最大の失敗

若いイギリス人カップルが住むオサレ〜な家が気に入って

頭の中では素敵なロンドンライフの始まり始まり〜

浮かれポンチの私がすっかり見落としていたこと。

家には猫がいた。私は猫がこわい。

見学に行った時は、いなかった。

いや、いたんだと思う。

だけど、話をしている私たちの横をスルリと

エレガントに通り過ぎて行ったので

うっかりしてた。。。

帰宅も出勤も私より早い彼らとの生活は

まるで一人暮らしそのもののようで快適!

なはずだったんだけど、

家に帰って、ホッとした瞬間

ニャ〜ンとどこからともなく静かに現れる

ネコちゃま。

その恐怖たるや。。。

私はネコがこわいんです!

家の中にはネコと私。

しかも、ヤツはどこにいるか分からない。

恐怖でしかないし

ぜんぜん落ち着かない。

絶対部屋に入ってこないように

部屋は締め切って、結局引きこもり。

トイレに行くにも

ドキドキしながら部屋から出る。

自分の家でこのストレス。。。

耐えられるわけないよね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?