見出し画像

NetflixのBoyfriendはぜひどんなセクシュアリティの人でも見てほしい

実は月曜日にNetflixのThe Boyfriendをつまみにお酒を飲んでたら(飲まずにやってられないと思ったんです笑)まさかの飲みすぎて、火曜日は34歳にして初めての二日酔い笑 幸い病欠が全然余ってるし、使わせて頂いた笑 

一人でベロベロに酔いながら、MCと一緒にああでもないこうでもないって独り言喋って恋愛リアリティショーを見て、酔いすぎて二日酔いで休むなんて、なんて最高なんだろうと思えた自分がいて嬉しかった。

ここ最近感じることのなかった自由を感じた日だったなあ。自分の好きなように生きていたつもりだったけど、本来の私ってもっと自由だったな、って少し取り戻せた感じ。そんな我慢して生きてると思ってなかったけど、たまの深酒もいいなと思えた。(しばらくお酒はいいけど笑)

今日は大人しく出勤して、昨日はすみませーん的な感じでそつなく挨拶をこなして通常勤務。少しだけ仕事あったけど、あとはいつも通り暇だったからnoteを色々漁って、ARGという代替現実ゲーム?とやらを解説してる人のブログに辿り着いた。謎解きは好きだけど、すぐにリタイアして解説とか見ちゃうタイプだったから、この手のものは大好きで、ずーっと読んでたし、こんなゲームのジャンルがあるんだ、と新発見。

明日も続きを読もう(きっと明日も仕事ないだろうし笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?