見出し画像

推しの情報が少ない

さて今日も仕事中暇だった私ですが、暇な時は結構思いつくままネットサーフィンしています。

今日は新しいシーズンが始まったUmbrellaAcademy(Netflixのテレビドラマシリーズ)について。

1989年10月1日、妊娠していない女性が突然出産するという事象が世界中で発生。
資産家で冒険家のハーグリーブズ卿が、その内の7人を養子として迎え入れ、幼少時から厳しい訓練を課して創り上げた私設スーパーヒーロー組織がアンブレラ・アカデミーである。
また、ハーグリーブズ卿は子供達を名前ではなく1〜7号の番号で呼んでいた。
17年前の銀行強盗事件で活躍しメディアでも人気を博していたが、任務中の負傷が原因でベン(6号)が死亡したことをきっかけに子供達の不満が爆発。ルーサー(1号)以外が家を出て、事実上の解散状態となった。

ウィキペディアより

最初はなんとなく見始めたんだけど、毎シーズン色んなことがあって結構飽きない。このメインキャストの中のクラウス役のロバート・シーハン(Robert Sheehan)がタイプで調べていくんだけど、なかなか彼についての情報が少ない。アイルランド出身で元彼女は誰で、出演作はこんなの〜ってのはあるんだけど、もっと調べがいのある内容、例えば今の彼女だったり結婚してるのかだったり普段の言動のまとめだったりが一切なくて。私以外にファンいないわけじゃないのに情報が少なくて悲しかった。とりあえず彼のインスタはフォローした。

同じくアンブレラアカデミーの5役のエイダン・ギャラガー(Aidan Gallagher)も結構かわいくて、ちょっと劇中で時間経過した感じの髪伸びちゃった感じとか、つけ髭つけてるとことか好きなんだけど、彼はまだ20歳なのでこれからもっと色気出てくるだろうな。

まだ見てないけど、エミリーインパリスも新しいシーズンが昨日か今日からだから、早くアンブレラアカデミー見終わってエミリー見なきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?