見出し画像

穏やかに、のんびりと。

休暇を取っていたので、久しぶりに元の職場へ。

変わらない同僚たち、変わらない空気。
既に懐かしくなりながら、楽しい時を過ごしました。

退出後は、神楽坂のリラクゼーションへ。
いつ来ても仄かなオイルの香りと、ゆったりした空気に癒されます。
あたためながらの全身オイルマッサージで、疲れを癒していただきました。
特に首肩周りは凄く凝っていたので、自分でもリンパマッサージとかしておきたいところ……
70分コースでしたが、あっという間ですね。次はもう少し長い時間にしようかな。
ところで、ここには猫ちゃんがいるのだけど、今日は帰り際にお見送りしてくれました。実家の猫にもしばらく会えていないので、貴重な猫成分です。

帰りにカフェに寄りたかったけど。電車の混み具合を考慮して、早めに退散。最寄り駅のコメダ珈琲で一息着いてから、帰ることにします。

明日もまた、頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?