見出し画像

毛のことを考えなくなってきた

こんばんは。前回の記事から医療脱毛4回目の施術を今日してきました。

脱毛以前は「剃り残しがあったら」「毛が見えたらやだな」「明日剃らなきゃ」と悩んでて夏場は毎年毎日がストレスでした。

施術2回目くらいだったかな。

あんまり毛が生えなくなってきて、生えたとしても速度が遅かったり、施術3回目になるともう一ヶ月剃ってなくても平気な部分も出てきました(剃るところがあっても少しくらい)

医療脱毛レポ見ても施術1回目は書かれても最後の施術まで書かれていないことが多い、それはみんなタイトル通り「毛のことを考えなくなってきた」ことなのかなって思ったり

長年の悩みが解消したんだと思う、最近私も毛について考えなくなってきた

この記事を書いたことにより実感できてすごく嬉しい。

医療脱毛は長年の悩みを解消してくれた買ってよかったものナンバーワンでした。5~7回目はそんな変化がないと思うので最後の8回目の施術のレポを今度書いてみたいです〜ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?