見出し画像

【詩】夢の中で

とんだり跳ねたり
思いきり走ったり
派手にこけて大笑い
泣くことも笑うことも
どれだけやっても大丈夫
だってここは夢の中

どんなことが起きてる?
どうして此処にいるのかな?
わからないけどそうなっていたみたい

目に映る景色
それはどんな色
それはどんな匂い

窓の外で雲が流れてく
形を変えながら
ゆっくりと速く
儚さと美しさ
ぼんやりときらきら

それは世界 それは宇宙
それはどんな味
それはどんな声

深呼吸をして 思いっきり表現しよう
この世界の愛しき登場人物たち
今日は誰と会えるかな
私はどこへ行きたいのだろう
深呼吸をして 思いっきり遊ぼう

ここは夢の中
夢の中で夢を見ている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?