見出し画像

◤026_Reduceついに完成!◢

ついに完成しました!

ここ数回に渡ってお伝えしてきました【Reduce】がついに店頭に並びました。

当初は、余った革を使ってキャメルとブラックの2色展開の予定で進めていたのですが、なんと、1本ずつ別々の製品ができあがりました!

正真正銘
一つとして同じものはありません。

余った革をもう一度製品として世に出す、
と思っていた私の考えをはるかに超える製品たちができあがりました♪

《数量限定》をイメージされるかもしれませんが、これは少し違っていて、意図して限定にしたのではなく、結果として限定になってしまったのです。

それは《K》さんのモノづくりに対する想いの賜物でもあります。
大切にしまってあった革たちをもう一度世に出してくれた結果です。

1点ずつ素材が異なりますが、同じクオリティで製品にしてしまう力。
お店に届き、開封した直後から、このカバンの持つパワーに圧倒されています。

リデュースの凄さについては
また次回、詳しくお伝えできればと思いますが、
ぜひ、実際に手に取って触れてみていただきたいです。
あなたも“革の個性”を感じていただけるはずです。

革を愛し、革に魅せられ半世紀。
革の持つ機能性や温もりを
多くの方に知っていただきたく、
名古屋で小さなお店を営んでいます。

当店は名古屋の中心地。
オアシス21から徒歩1分です!

=========================
La Florence(ラ・フローレンス)
名古屋市中区錦3丁目15-13
セントラルパーク内(B1F)
TEL:052-228-8086
[オンラインショップ]
https://laflorence.base.shop/
=========================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?