【いつも側に】

ちょっと上から目線ですが……

アジアンヴィーナスアカデミーでは受講を断りする場合があります

なぜなら
私が真剣に寄り添いお支えできる人数に限りがあるから

ご縁あって繋がった生徒さん
良いこと、良くないこと
どんなことがあっても
私は側で応援し続けます

あなたの良いところも、良くないところも
ひっくるめて好きになります

大切な人の
真っ先に浮かぶ顔になれたら嬉しい
特に辛いとき苦しいとき

私は伝えたいことの出し惜しみができません
でも押し付けません

例えば
世界中があなたの敵になっても私は側にいます

そんな私なのです

このエネルギーを
“成りたい自分なる”
と決めて一歩踏み出す方に注ぎたい

あとね、
一人で抱えなくていい

もし可能なら共有して


身軽になって飛べるかも

一人
その前に26日のLIVEで、私の思いを直接お話しできたらなって
人生初LIVE準備中

いつも読んでくださり、ありがとうございます✨

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:⁡⁡⁡⁡
体験&説明会
LINE公式アカウントにてご案内させていただきますので、ぜひご登録いただき「アカデミー」とメッセージくださいね。⁡⁡
⁡⁡+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
歩くだけで『存在感』際立つ⁡⁡⁡⁡
大人のエレガンス・ウォーク⁡⁡⁡⁡
“超絶女神級”の淑女になりませんか?⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
周りから⁡⁡⁡⁡
ハッとされる存在感際立つ女性に⁡⁡⁡⁡
なりたくはないですか?⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
これは⁡⁡⁡⁡結構⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

『女性の憧れ』だったり致しますね。⁡⁡⁡⁡
⁡⁡

しかし⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
美貌とか⁡⁡⁡⁡
育ちとか⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
生まれ付きでしょ?⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
と、尻込みしてしまう女性は⁡⁡⁡⁡
とても多いです。⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
いえいえ。⁡⁡⁡⁡
実はあんまり関係ないんです(^^;)⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
女性の感性って⁡⁡⁡⁡
本当に素晴らしくて⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
何か1つでも⁡⁡⁡⁡
自分に自信が持てたり⁡⁡⁡⁡
好きになれたりするだけで⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
他も一緒に⁡⁡⁡⁡
底上げされてしまうのです。⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
「美しい」は⁡⁡⁡⁡
構築するもの。⁡⁡⁡⁡
育むものです。⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
現役モデルの私が⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
職業・美人⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
の作り方をベースに⁡⁡⁡⁡
『美技』をレクチャーします。⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
“超絶女神級”の淑女になって⁡⁡⁡⁡
堂々と自分を誇れる人になりませんか?⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
「立ってるだけで美しい!」⁡⁡⁡⁡
と、言わせてあげます。⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
先ずは⁡⁡⁡⁡
LINE公式アカウントへ⁡⁡⁡⁡ご登録下さいませ。⁡⁡⁡⁡

https://lin.ee/lkcMQNJ

⁡⁡⁡⁡
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:⁡⁡⁡⁡
私史上!最もゴージャスで⁡⁡⁡⁡
【輝く存在】になる。⁡⁡⁡⁡
世界が振り向く、超絶女神の作り方⁡⁡⁡⁡
アジアン・ビーナス・アカデミー⁡⁡⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?