見出し画像

【見る角度次第】

生きていると起きる様々なこと

その見かた
受け取り方次第

自分の人生に何か変化を起こしたかったら

環境を変える
会う人を変える
思考を変える
行動を変える

これはよく聞く

その前に
身近なことの見かた、受け取り方が大事

モノゴトの見かた、受け取り方が変わるから行動が変わると思うのです

見かた、受け取り方が変わらなければ
どこに行っても、誰と会っても変わらない

そもそも
そんな人は変わりたいと思わないかな

色々変える前の
モノゴトの見かたと受け取り方を変えてみて

面白いように色々気づくようになって
環境、人、思考は勝手に変ってる

私は受け取る天才
良いところを見つける天才

だからって
良くないところが見えない訳じゃない

見かた、受け取り方を工夫してるだけ

今は誰にでも
半年後、一年後、何やってるか想像できない時代

意識は変えられる

今回の東京、私にとって忘れられない3日間

3/26のLIVE準備は全くできず少し焦るけど
今の流れのなかで感じることも大事
許しちゃう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?