見出し画像

【人生期限】

夢が叶った
目標達成した
その後は?


願いを引き寄せるコツは
叶った後の目的や感情が大切


あなたの願いが叶った後はどうしたい?


夢や目標を達成することで

どんな自分に?
どんな幸せが?
どんな喜び?
どんな変化が?
どんな成長が?
どんな…

もっと具体的に考えてみて

これが明確になると、内側から溢れるエネルギー湧いてきて、行動できるから叶う


願いを叶えるのに勇気はいらない

自分の軸で生き
湧き出るエネルギーに動かされる

自分から溢れたエネルギーは目に見えなくてもちゃんと人に伝わる


一度しかない人生


今の自分の枠を出てみるのも大事


人は変わりたいと思っていても
実は変化を恐れる生き物

その本能ともいえるところを越えて行こう

どうせ一度しかないのだから

そろそろ好奇心を解放して

心からやりたいことを見つけてやれる人生にしたい

後悔するかもしれないことを
一つでも多く解決していこう

視線を上げて姿勢良く歩いていこう

⁡⁡⁡ゼロ期を経てレベルアップ
3月26日(土)⁡にアカデミー第一期開講決定⁡いたしました✨

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡3月26日(土)
アカデミー第一期開講決定
⁡⁡
体験&説明会
LINE公式アカウントにてご案内させていただきますので、ぜひご登録いただき「アカデミー」とメッセージくださいね。⁡⁡
⁡⁡⁡
@la.chalaur⁡⁡⁡ の
トップページより
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
歩くだけで『存在感』際立つ⁡⁡⁡⁡
大人のエレガンス・ウォーク⁡⁡⁡⁡
“超絶女神級”の淑女になりませんか?⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
周りから⁡⁡⁡⁡
ハッとされる存在感際立つ女性に⁡⁡⁡⁡
なりたくはないですか?⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
これは⁡⁡⁡⁡結構⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
『女性の憧れ』だったり致しますね。⁡⁡⁡⁡
⁡⁡

しかし⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
美貌とか⁡⁡⁡⁡
育ちとか⁡⁡⁡⁡
生まれ付きでしょ?⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
と、尻込みしてしまう女性は⁡⁡⁡⁡
とても多いです。⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
いえいえ。⁡⁡⁡⁡
実はあんまり関係ないんです(^^;)⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
女性の感性って⁡⁡⁡⁡
本当に素晴らしくて⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
何か1つでも⁡⁡⁡⁡
自分に自信が持てたり⁡⁡⁡⁡
好きになれたりするだけで⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
他も一緒に⁡⁡⁡⁡
底上げされてしまうのです。⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
「美しい」は⁡⁡⁡⁡
構築するもの。⁡⁡⁡⁡
育むものです。⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
現役モデルの私が⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
職業・美人⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
の作り方をベースに⁡⁡⁡⁡
『美技』をレクチャーします。⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
“超絶女神級”の淑女になって⁡⁡⁡⁡
堂々と自分を誇れる人になりませんか?⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
「立ってるだけで美しい!」⁡⁡⁡⁡
と、言わせてあげます。⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
先ずは⁡⁡⁡⁡
LINE公式アカウントへ⁡⁡⁡ご登録下さいませ。
⁡⁡⁡⁡https://lin.ee/lkcMQNJ

⁡⁡⁡⁡
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:⁡⁡⁡⁡
私史上!最もゴージャスで⁡⁡⁡⁡
【輝く存在】になる。⁡⁡⁡⁡
世界が振り向く、超絶女神の作り方⁡⁡⁡⁡
アジアン・ビーナス・アカデミー⁡⁡⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?