見出し画像

note 初投稿👏🏻

こんにちは( ˘ω˘ )

操作方法を間違え
打ち込んでいた文章を全てぱーにしたので
2回目の入力を進めている私です←

そんなこんなで、拙い文章力でも
普段自分の頭に浮かぶことだとか
ヲタクな日常だとかを書き記せる場所が欲しくて
ついに『note』始めてみました📝

元々は仕事の一環として取り組んでいたのに
気付いたら習慣になっていて、
どちらかというとダラダラ語りたい性分なので、何かいい媒体はないかなーということで色々探した結果、見つけたのが『note』


blogに限らず本を読んでも思うけど
その人の頭の中覗いてるみたいで、
出会ったことのない人、簡単には会えない人の価値観や想いに触れるって結構面白い事だと思うんですよね。

ここならそのワクワクに沢山出会える!
ってサイト見たら思っちゃって(単純なので)
久しぶりにやってみようかな?と
心を動かされたのがきっかけです🕊

日頃から考えすぎて頭パンパンなので
吐き出すところが欲しかったのもありますが(笑)


特に細かくルールとか決めたら続けられないので
のんびり気ままにやってこうと思います🦥🍃


すこぶる面白い記事は書けないかもですけど
暖かい目で見てくれると嬉しいです🐣


貴重なお時間をありがとうございました🧚🏻‍♀️✨
今後も応援よろしくお願いします😉🫶🏻


この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,432件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?