今年の目標

1月1日、夫に向かって宣言した今年の目標を、1月6日の本日、すでに忘れていた笑

なので、ここに記しておこうと思います。目標は3つ。

●文化的な生活
観劇したり、楽器を練習したり、コンサート鑑賞したり、読書したり。
昨年は、異国の地での出産+育児で、なかなか余裕がもてなかった。今年は復活させたい。

●日焼け止め塗る
カリフォルニアの日差し恐るべし。たぶん今までの人生で一番日焼けしてしまった。冬でも塗る。

●医食同源
医食同源と肝に命じて、料理をがんばる!アメリカに住んでいても、子ども達を和食好きな子に育てたい。そして私から巣立った後も、生涯和食を好んで、元気で長生きしていってほしい。
考えすぎかな笑。でも、食は"願い"でもあると思う。


今朝夫から、話の流れで「文化的な生活は?」と言われて、おぉ忘れてたー!と思ったので、ここに記し、頑張っていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?