見出し画像

自己紹介

はじめまして。momoと申します。

私のアメリカ在住も25年を超え、医療機関にかかった回数もそれなりの数になりました。

今までに、Walk-in Clinic、アレルギー科、怪我回復のためのリハビリ科、胃腸科(大腸内視鏡検査など)、耳鼻咽喉科(副鼻腔炎手術)に行ったり、心エコーや心電図を取りに行く機会などもありましたので、それらの体験談をこれから少しずつ書こうと思います。

また、ハイキングが趣味で、日本では北アルプスや奥多摩などへ良く行っていました。
アメリカでは、Colorado Plateau(グランドサークルのあるところ)にすっかり魅せられてしまい、何度もハイキング旅行へ行きましたので、医療体験記と並行して旅行記も書きたいと思っています。

普段はインスタグラムにて、料理写真 http://instagram.com/momo_prunus 、庭で収穫した野菜や果物・山で収穫した山菜やきのこ・風景写真など
 http://instagram.com/wpd_prunus を載せていますので、もしご興味がおありでしたらご覧になってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?