見出し画像

1日100人以上のお悩みを解決する恋愛コンサルタントが編み出した!彼史上いちばん大切にしたい女になる!「ほんとノート」徹底解説

\ 200名以上が受講してます! /

今だけ!100円で動画講座受けられるよ!】

\リリースしてからたった48時間で90名以上の方に受講!/
感想もありがとね〜!


◆付き合って6年半…突然の「別れよう」LINEの原因は…


こんちは!

恋愛の神様てっちゃんです!


突然ですが、悲しい失恋の経験はありますか?


俺は4年前の冬に、6年半お付き合いをして

ご両親に挨拶も済んでいた女性から

LINE1本でフラれました。


めっちゃ順調なつもりだったし

彼女のことは彼女以上に

何でも知っていると思っていました。


「別れたい」というLINEが来るまでは…。


頭の中は真っ白になるし

電話をかけても出てくれるわけもなく

まさに「こんなはずじゃなかった」


でもね、今から当時のことを思い返してみると

コミュニケーション取れてなかったなって思うんです。


LINEも毎日するし、電話だって2日に1回はしてた。

でもコミュニケーションが取れてなかった。


正確には

『正しいコミュニケーション』

が取れていなかったんです。


だから意味もわからずフラれて

「もう恋愛なんてしなくていいや」

って自暴自棄におちいる始末


あの時はめっちゃ辛かった‥笑

仕事に行ってもやる気は出ずに

友達に飲み会誘われても行きたくない。


もう一生あの彼女を超える出会いなんて

あるはずがないと思っていました。


恋愛に悩んでいる女性なら

このような経験がある方も多いのではないでしょうか?


本講座ではこういった

悲しい終わり方を一生しない為に


まずはコミュニケーションをとる上で欠かせない

「自分の本音を知ること」にフォーカスし、

具体例をまじえて、本音の見つけ方を徹底解説します。


◆なぜ「自分の本音を知ること」が大切なのか?

画像1


俺が4年半前に経験した突然のお別れLINEのように

「こんなはずじゃなかったのに‥」という

悲しいお別れの99%は正しいコミュニケーションを

取れていないことが原因です。


「急にフラれた」

「音信不通」

「フラれた理由がわからない」

「浮気」とかとか


この原因の全ては

あなたが正しいコミュニケーションを

知らないからなんです。


逆に言えば、

正しいコミュニケーションを取れていれば

100%そんな悲しい結末は起こりません。


では、正しいコミュニケーションとはなんなのか。

俺は2つのポイントが大切だと考えています。


①自分の本音を正しく理解する

②誤解が生まれないように本音を彼に伝えて話し合う


本講座では

「①自分の本音を正しく理解する」について


1日100件以上の恋愛相談に答える

恋愛コンサルタントが編み出したノート術

「ほんとノート」を5つの具体例をまじえて

みっちり解説しています!


このほんとノートをマスターすることで、

突然の「別れよう」LINEに怯えることもなければ、


今までは誰かに話を聞いてもらうことで

うやむやに誤魔化していた悩み事を

自分ひとりで解決出来るようになるし、


心の動きに敏感になり本音に気付きやすくなるので、

彼に頼らず自分で自分の機嫌を取れるようになります。


実際にほんとノートを行った恋愛塾の生徒の感想は

「こんな黒い自分が出てくるなんて驚きです…!!」

「自分でモヤモヤをスッキリ出来たことに感動!」

「男性からのお誘いが増えた!!!」など


ぜひこの感覚を体感してほし〜!笑


【この講座で得られること】

・別れの不安のあるケンカがなくなる

・彼との話し合いがスムーズになる

・突然のお別れがなくなる

・自分軸で物事を選べるようになる

・次の日まで悩むことがなくなる

・ダメな自分を認めらるようになる

・人と比べることがなくなる

・自分の本音に気付けるようになる

・あなたを大切にしてくれる人に出会える


◆講座の内容

スクリーンショット 2020-05-29 11.05.09

スクリーンショット 2020-05-29 11.08.24

講義動画(約68分)とレジュメ

※個別のサポートは含まれておりません。


◆講義動画の内容

00:00 自己紹介

05:07 なぜほんとノートをやると彼史上いちばん大切にされるのか

12:15 ほんとノートの書き方

24:48 ほんとノート具体例①

32:00 ほんとノート具体例②

36:21 ほんとノート具体例③

41:08 ほんとノート具体例④

46:30 ほんとノート具体例⑤

54:34 ほんとノートのコツ

61:04 特別なお知らせ
(ほんとノート無料添削会について)


◆動画内のほんとノート具体例5つ

①付き合う前と付き合った後で距離感が変わってないと彼氏に言われた。

②会議でAさんが発言をしたら、Bさんが頭ごなしに否定した。

③来週からあまり会えなくなるのに彼とのスキンシップが少なかった。

④アプリでマッチングした人から連絡が来なくなった。

⑤妹から「自分のことしか考えてない」と言われた。


◆価格について

画像5

今だけ!100円になってます!】

今まで悩み事があったときには

どうやって解決してましたか?


友達にランチご馳走して愚痴聞いてもらうとか?

占い師やカウンセラーにお願いしてました?

それとも、時間が経つのを待って誤魔化してましたか?


では、その値段や価値と比べて、

1980円というこの講座は高いと思いますか?


友達にランチご馳走するよりも安く、

プロに相談するよりもはるかに安く、

悩み事でモヤモヤする数日間がなくなるなら

とても価値がある1980円の使い方だと思いませんか?


まさに、お値段以上♪てつや♪

(ニトリの替え歌と俺の名前です)


「ほんとノートをマスターして、

 次こそめっちゃ幸せな恋愛をするんだ!」

って思った方は【記事を購入する】ボタンから

幸せ行きのチケットを受け取ってください!


noteで対応している決済方法でお支払いができない場合は、

個別に対応をしておりますので、メールにてご連絡ください。→(lovelysmilecollection@gmail.com)


◆プロフィール

画像5

恋愛コンサルタント。2018年に起業し、2019年にはカリスマ恋愛カウンセラーとしてテレビに出演。現在は女性のための恋愛塾と恋愛コンサルタント養成講座を主宰しており、多い日で1日100人以上の恋愛相談に回答するほど。わがままな姫(妻&娘ふたり)に毎日振り回されているが、空き時間にはテレビゲームや油絵、ギター弾き語りなどの趣味を楽しんでいる。

ここから先は

608字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?