さて、困った

コロナウィルスで大混乱が続いているアメリカ国内なんですが…

病気持ちの自分としては、やっぱり外に出るのはなるべく控えたい。が、買い物行かないと。食べ盛りの子供達も居るし。

が、やっぱり不安…と思っていたところ、有難い事にウォルマートやターゲット等大手が高齢者や障害者向けの買い物時間枠を設けてくれたらしく。

ちょっと一安心(⌒-⌒; )

これでちょっと落ち着いて買い物が出来そう(^◇^;)

気になる方はネットで調べるか、直接お店に問い合わせてみると良いかもです👌

ちなみに個人的に調べたところでは、上記のターゲットとウォルマート、ラルフズ等クロガー系、そして日系スーパーのミツワは高齢者向けの買い物時間があるらしい。

障害者は…⁉️ってなるけど、訊くだけ訊いてみようかな。笑

たぶんこの辺で日系スーパーで買い物してる障害者なんて、自分くらいしか居ないと思うけど(^◇^;)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?