見出し画像

はじめまして。秘密だらけのプロフィール。愛人というお仕事してました。

始めまして。40歳女子です。

自叙伝って憧れますが、言えないことの方が多くないですか?
綺麗なことも汚いことも、良いことも悪いことも
ぜーんぶどこかに打ち明けてしまいたくて、ここに書くことにしました。 

たぶん私はちょっと普通ではありません。
みんなよりも、秘密はたくさんあると思います。
まずは秘密だらけの経歴から紹介します。

普通のサラリーマン家庭に長女として生まれる

妹ひとり 可愛くて良い子
父 the昭和な自己中男子
母 専業主婦、子育てのプロ


小中高と優等生、勉強大好き

小中高は公立
学年10位以内の成績、先生の受け良し
県内高校でもトップの進学校へ
部活も勉強も一生懸命
恋愛ちょっとだけあり


皇族も通う私立のお嬢様学校で花の女子大生

学内ではキャミソール禁止、挨拶は「ごきげんよう」
合コンいっぱい
ギャルに憧れ渋谷と日サロに通う
さまざまなアルバイトする
パパ活する
4年生の時に大学を辞めたくなる
半年留年する


やっと決まった就職先で社長の嫁にされそうになる

貸しビル業の会社の秘書として就職
社長は大学2年生
仕事はゴルフ練習と宅建や話し方のお勉強など
お父さまの会長から息子の嫁にといわれる
手切れ金100万円もらって退職する


さまざま会社で働く

リクルート系の大手で営業事務
革アクセサリー店で販売広報、京都店の立ち上げ
ホームページのディスクリプション


銀座の交際クラブに登録する

経営者に気に入られスタッフとして運営側でのお手伝いもすることに
キャストとしてのお仕事では20人以上のおじさまたちと出会う


結婚するけど夫の浮気で2年で別れる

見た目と声が好きで結婚
頭は良くないけど優しい人
初めから義母と同居の3人暮らし
義母はそう鬱病、定期的に自殺願望発症
夫が社内で浮気して離婚
習い事はフルート


再び交際クラブに登録して、社長の愛人兼転職をする

社長の会社は建設会社
秘書&営業事務&経理&人事総務として、
月〜土、毎日8:00〜22:00まで働く
社長が変なところからお金借りて拉致される
過労で倒れて会社も愛人もやめる


出張ホストでgood looking guyを探す

おじさんではなくて綺麗な男子とデートをしたかった
恋愛は面倒、お金払って良い思いだけしたかった
もうセックスは嫌、カラダの関係はいらなかった
初めての指名で今の彼を見つける
きちんとお金をつかって安全なピュアラブを楽しむ
3か月くらいで200万円くらい使う


普通に一生懸命働く

不動産投資会社で事務、ランチにはお弁当を持参
エネルギー系の会社でライターの仕事をする
平穏な日々


東京から湘南へ逃げる

数年前に買っておいた戸建に引越しする
海と山に囲まれて念願の郊外生活
愛犬が他界する
仕事はリモートワーク

だいぶ省略しています。

時系列でまとめるのはここだけにして、
あとは思い出した順に
ポロポロと書いていきますー。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?