そろそろ半年。

こんばんは。お久しぶりの投稿です。

気が向いた時に書いちゃうやつですね。定期的というものが苦手で…w


さて、お仕事はと言いますと、まったく進展はなく、、、

週3出勤、賃金はが学生アルバイトのほうが稼いでいるのではないかという感じです。

定時に終われるということはなく、ほぼ毎回残業。

定時で帰れたことは片手で数えられるほど。

七時間勤務で、休みながらやってねと言われてますが、休みでもしたら帰れる時間がもっと遅くなるし・・・

平均3時間オーバーですね。やばいときは夜中の12時までいましたね。

もちろん残業代は0円です。

よく考えたら、残業代ももらえず、高校生でも当たり前のようにもらえる金額で労働しているのって相当ブラックではないですか?

遅くても、この状況が変わらなければ今年度中にお仕事を変えなきゃ暮らしていけないと…思います。



キレそう(本音)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?