はじめまして


はじめまして!
さほどnoteも読んだことがない
先日20歳を迎えた専門学生です。


noteはじめました🌸


私はそんなに文章力や表現力が長けている訳ではありませんが

私の気持ちを、ゆっくりと日々綴って行けたらなと思います。


実は私は絶賛就活中でして、
日々、何かと戦っております(笑)

しかし私は、自分のことを社会不適合者だと思っております。
2度失敗しただけでへこたれてるのです。

今はお昼ご飯を食べたので
この後、履歴書を仕上げようかと思います。
さっき新しい万年筆を購入して参りました。
字を書くのが好きなんですよね!
何本目のペンなのか分からないです。


ここで昔話
私は小学生の頃から字を書くことが好きで
習い事をしていました。

週末、お教室に行って、先生に教わる
その日、何枚書かなければならないというノルマがある訳ですよ

私は納得するまで書き続けるタイプらしく、

「今日はもうおしまいにする?」
と先生に聞かれても
「もう1枚書いていきます!」
と、自信満々に答えていたらしいです。
いや、記憶あります(笑)

あの頃みたいに、目の前のことに夢中になれて

きらきらした日々を過ごしたいなー…
とか考えちゃったりして😊


さて、初回ですのでここまでにして

また、なにか綴れたらいいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?