見出し画像

ご卒業おめでとうございます🦋🌙♡

こんばんは💫エルです


今、エッセイをすすめてくださった方が

あることを卒業されました🎓🌸


いやーかっこいい!
5年間も続けられたことをやめて
全て記録も消されると。


すごい決断ですよね

また新たな私で帰ってきます。と

おっしゃって✨



こうやって、大きな決断をされたり
新たなスタートを切られたり
そんな方を身近に感じられると

私もなるんだよなぁ✨と

そんな感覚になります。

ありがたい存在ですよね✨


そう思うと情報化社会に感謝ですね


幸せの循環🪽



今月でOLラスト!

おやすみなさーい💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?