見出し画像

ジョーマローン ウッディコレクション

ジョーマローン ウッディな香りの紹介です。
2024年5月13日現在の情報になります。




ポメグラネート ノアール 

トップノート:ザクロ
ミドルノート:カサブランカ
ラストノート:ガイアックウッド

ウッドの重さにザクロの甘酸っぱさ
可愛らしいけど大人っぽさもカッコよさも
兼ね備えている香りです。


ウッドセージ&シーソルト

トップノート:アンブレッドシード
ミドルノート:シーソルト
ラストノート:セージ

男女ともに使えて万人うけする香りです。
付けたてはほんのりムスクのような香りから
次第に優しい爽やかな香りに
嫌味がなくお仕事でもプライベートにもぴったりです。


ミルラ&トンカ コロン インテンス

トップノート:ラベンダー
ミドルノート:オムンビリミルラ
ラストノート:トンカビーン

温かみのあるバニラやアーモンドの香りに
甘さもありますが甘すぎないので男性にも。
甘めで温かみのある香りなので秋冬におススメです。

ウード&ベルガモット コロン インテンス

トップノート:ベルガモット
ミドルノート:シダーウッド
ラストノート:ウード

トップは柑橘の爽やか香りから
暖かく深みのある木の香りに
落ち着く香りで男性的ではありますが
カップルで使うのもおススメです。

154

トップノート:マンダリン
ミドルノート:イングリッシュラベンダー
ラストノート:ベチバー

人によって変化するおいわれるカメレオンパフューム
ジョーマローンは基本コンバインと言って
組み合わせすることで自分好みに香りを組み合わせることもおすすめです。
154はメイズライクな香りで
トップは爽やかさがあり徐々にほんのり甘さとパウダリーさがあり
知的で自立した方がイメージできる香りです。

ダークアンバー&ジンジャーリリー コロン インテンス


トップノート:ブラックカルダモン
ミドルノート:ブラックオーキッド
ラストノート:キャラインセンス

さっぱりとしていて大人っぽいけど
ほのかにフローラル・・・
落ち着きがあり穏やかな気持ちになれる香りなので
リラックスしたい時におススメです。


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?