見出し画像

DIOR メンズ フレグランス

ディオール メンズフレグランスの紹介です。
2024年2月20日現在の情報になります。




ファーレンハイト EDT

トップノート:ラベンダー、シシリアンマンダリン、サンザシ、ナツメグフラワー、シダー、ベルガモット、カモミール、レモン
ミドルノート:ナツメグ、ハニーサックル、カーネーション、サンダルウッド、ヴァイオレットリーフ、ジャスミン、スズラン、シダー
ラストノート:レザー、トンカビーン、アンバー、パチョリ、ムスク、バチバー

セクシーで男性的な香りです。
青さのあるスッとした香りから、サンダルウッドやムスクの
セクシーな色気のある香りに。
湿度の高い梅雨時期から夏にぴったりの香りです。

オーソヴァージュ EDT

トップノート:ベルガモット、レモン、バジル、ローズマリー、キャラウェイ、フルーツノート
ミドルノート:ジャスミン、パチョリ、カーネーション、コリアンダー、アイリス、サンダルウッド、ラベンダー
ラストノート:オークモス、アンバー、ムスク、ベチバー

まったく甘さのない爽やかでスパイシーな香りです。
人生経験豊富な大人の男性のイメージですので
セクシーなイケオジに是非つけてもらいたい香りです。

ハイヤーエナジー EDT

トップノート:パイナップル、メロン、ジュニパーベリー、ミント、グレープフルーツ
ミドルノート:ナツメグ、インセンス、ブラックペッパー
ラストノート:ラブダナム、サンダルウッド、ムスク、オークモス、ベチバー、シダー

柑橘系で爽やかな香りからハーブやスパイシーな香りが
ちらちらと見え隠れするハイヤーエナジーの名の通り
エネルギッシュで清潔感のある香りです。
スーツにもぴったりな香水ですので
お仕事でもプライベートでにもおすすめです。

ハイヤー EDT

トップノート:ピーチ、バジル、レモン、洋ナシ
ミドルノート:ローズマリー、サイプレス、ペッパー、カルダモン
ラストノート:ムスク、ペアウッド、シダー

男女ともに使える香りで、
男性ならセクシー、女性ならかっこいい
そんなイメージができる香りです。
シトラスの香りで爽やかだけど
ピーチや洋ナシのほんのり甘さのある香りで
暖かくなってきた春から夏にむけてぴったりの香水です。

デューン プールオム EDT

トップノート:カラントリーフ、フィグリーフ、バジル、セージ
ミドルノート:フィグツリー、モクセイソウ、ローズ
ラストノート:サンダルウッド、トンカビーン、バニラ、シダーウッド、ムスク

つけたては柑橘の爽やかな香りから
スパイシーだけど上品な甘さを感じる
爽やかでセクシーすぎないので万人受けする香りで
男女ともに使いやすく、お仕事でもプライベートでも
使用できる香りです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?