見出し画像

GUERLAIN アクアアレゴリア シリーズ サニーフルーティ

ゲラン アクアアレゴリアシリーズのサニーフルーティな香りの紹介です。
11月2日現在の情報になります。


ペラグラニータ EDT


ジューシーな洋ナシに、グレープフルーツとレモンの鮮烈なフレッシュさが加わった、グラニータの風味を思わせる香り。アプリコットのようになめらかなキンモクセイの香りが甘さを引き立てます。

ゲラン公式

トップノート:グレープフルーツ、ベルガモット、レモン
ミドルノート:オレンジブロッサム、オスマンサス、洋ナシ、ヘディオン
ラストノート:モス、ホワイトムスク、シダー

グレープフルーツのフレッシュで爽やかな香りから
ラストには金木犀の温かみある甘さがふんわり残る
爽やかでかわいらしくフレッシュな印象です。
梅雨の季節から夏の暑い時期にぴったりな香りです。


グラナダ サルヴィア EDT


ザクロの甘い果実のようなブレンドに、カシス、ヒノキ、レモン、ベルガモットが加わり、フレッシュに香り立ちます。セージとローズがエレガントさを添え、ホワイトムスク、モス、パチュリが甘い余韻を残します。

ゲラン公式

トップノート:ブラックカラント、レモン、ベルガモット、サイプレス
ミドルノート:ザクロ、セージ、ローズ
ラストノート:モス、ホワイトムスク、パチョリ

レモンやベルガモットが爽やかな香りから
ホワイトムスクのパウダリーな甘さ
爽やかだけど甘く洗い立てのシーツや
真っ白なシャツのような清涼感のある香りです。
夏から秋に向けてぴったりの香水です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?