見出し画像

「付き合った直後は理想の彼氏だったのにどんどん優しくなくなっていく・・・」に男目線で答えます。

付き合って間もない頃は本当に理想の彼氏で幸せがいっぱいでした。

連絡もマメにしてくれるし、週に1度は必ずデート。いつも私を不安にさせないよう大切に大切にしてくれました。

私の「会いたい」との要望にもいつも優しく応えてくれる優しい彼氏です。

でも付き合って半年が過ぎようとしていた頃、付き合っていた当初とは違う彼の本当の姿が見えてきました。

連絡はテキトーになり返信も短文。会ってもスマホばかりイジっていて私に関心がなさそう・・・彼への接し方が悪かったのでしょうか・・・

↑に対して男目線で解説していきたいと思うのですが、

まぁ男も悪い。


でも「男が悪い。はい終わり」で話を終えてしまうと何の実りもないので女性側の原因についてしっかりと書いていきたいと思います。

ここから先は

1,989字
この記事のみ ¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?