見出し画像

Instagram 始めました!

Matching Salon L&‐エルアンド‐のスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます♪神奈川エリア担当の長瀬です😁

先日、黒川からも報告がありましたが
Twitterのアカウントが凍結されてしまいました…

どうすれば多くの方に周知して
いただけるのでしょう…難しい問題ですね😂

新アカウントにて
広報活動を再開しておりますので
フォローお願い致しますm(__)m

本日は広報活動関連でご報告です!
Instagram始めました👏
(冷やし中華始めましたって響き良いですよね)

これからはTwitter・Instagramで
活動報告をしていきますので
ご確認をお願い致します!

期間限定キャンペーンなど
有益情報も随時公開いたしますので
忘れずにチェックしてくださいませ✨

ばなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?